

平成27年度春季卓球大会

平成27年4月19日(日) B&G海洋センターにて
『平成27年度菰野町春季卓球大会』が開催されました。

卓球宣誓

今回は101名の参加で、男子1部・男子2部・女子1部・女子2部の
4つの部門で試合が行われました。

卓球集合


この大会は中学生以上が参加対象となり、中学生がおじいちゃんおばあちゃんと同じくらいの
年代の方と試合を行うので、世代を超えて交流ができるのが魅力かな?と思います!

卓球試合1

試合結果は・・・

男子1部
  優勝   窪田 裕志 さん
準優勝   前川 直輝 さん 
   3位   村田  仁 さん 
        内田 雅彦 さん

男子2部
  優勝   舘  建之 さん
準優勝   羽木 隆美 さん
  3位   近藤 あゆ さん
        林  仁 さん

女子1部 
  優勝   川北 喜子 さん 
準優勝   島崎 鈴子 さん 
  3位   世古 初恵 さん 

女子2部
  優勝   川嶋 菜夏子 さん
準優勝    田良島 有紗 さん 
  3位   鷲田 有希 さん  
        福村 孝子 さん
 
みなさん おめでとうございます。

なお、今大会はCTYさんで5月1日~5月31日までの1ヶ月間 1時間番組として
放送されます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ホームページ
菰野町体育協会ホームページ
掲示板
菰野町体育協会掲示板
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
